ZOOMでの応対、承ります(時々チャットも)。

遠方のお客様、ご購入を検討しているけれど、ちょっと不明な点があるので、説明してもらいたい、というお客様に、画面上で商品をご覧いただきながら、対応させていただきます。

   Google Play で手に入れよう  App Store %u3067%u30C0%u30A6%u30F3%u30ED%u30FC%u30C9

ご存知の方が多いと思いますが、上のZOOMというアプリをアンドロイドかアップルのストアで無料ダウンロードしていただくと、対面でのお話が可能になります。

商品を見ながら、細かい点をご確認いただいたり、(主に海外発送商品の)ご住所記入など、発注時のアテンドなどをさせていただきます。

  • 基本的に午前中のみの対応となります(水曜日、他、休業日を除く)
  • お客様のご都合のよろしい時を3つほど、ご指定ください。
  • また、気になる商品がお決まりでしたら、あらかじめ準備しておきますので、お伝えください。
  • ご連絡は、メールライン公式アカウントからお願いします。
  • その他、ご用件を事前にお伝えいただけますと、スムーズにお話を進めさせていただく事が可能かと存じます。

 
また、時々、画面右下にこのようなアイコンが現れた時は、

チャット可能

 チャットでのお客様との直接やりとりが可能ですので、ご活用ください。

ブログに戻る